2014年4月20日日曜日

FW1

スーパーの駐車場でキャッチされて購入したクリーニングWAX剤とクロス。


水を使わずに洗車し、WAXまでかかるという触れ込みで営業のお姉さんが私のバイクに実演してくれました。

温度が上がっている部分はNGということで汚れていたマフラーカバーと左右のミラーを磨いてくれました。
スプレーしてクロスで広げて少しして拭き上げるという簡単な作業ですが確かにピカピカになります。

個人的には水を使うまでもないバイクのちょっとした汚れを落とすのに重宝すると思います。
金属部は今までCRCなどを使っていましたがCRCはほこりを寄せ付ける傾向があるのですがこれだとその心配もない。

ヘルメットなどを磨くのにもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿